2017年11月01日

引っ越しを考えて物件探し中!目指せ2LDK!

引っ越しを考えて物件を探しています。
ただ、なかなか良い物件というのは見つかりませんねぇ。


私は一人暮らしをしたことがないので、まずはある程度大きな部屋だったら良いと思っているのですが、友達が来たり、他の家族が来たりすることもあると思って、探している物件は2LDKです。ただ、その場合だと家賃が普通に7万だとか8万とかしますよね。もちろん、さらに良い部屋となると10万を超えてしまうことも・・・。


私は給料がそこまで高くないから、物件を見つけるのも一苦労です。責めて7万円前後であれば良いのですけどね。いや、そもそも条件に無理があったのかもしれません。そこで、最近は1LDKで探しています。これなら7万円前後で見つけられるかもしれません。専門のショップに相談しても良いのですが、ああいうところって相談したら契約までしつこそうだから、今はネットで調べています。

何か他に良い方法とかもあれば良いのですが。どうなんでしょうかね。
https://mousoukamen.com/



Posted by 部下 at 12:09│Comments(0)悩みごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。